レンタカー 留学前準備

アメリカでのレンタカー予約 、今度こそ!

投稿日:2018年6月17日 更新日:

大学見学の際、レンタカーを借りた時、いらない保険をつけられてしまいました。今度こそリベンジできるのでしょうか?

レンタカー予約はどこで予約する?

前回、大学見学の時、レンタカー予約はレンタカー比較サイトから予約をしました。今回は色々調べた結果、ダラー公式サイトには保険が十分にセットされているプランがあるので、そちらにすれば、現地で保険を追加されないとおもい、こちらで予約することにしました。

公式サイトをみると様々なクレジットカードや、会員優待があります。公式サイトにはありませんが、主人の会社にも優待制度があるのでそれを利用し予約していきます。優待を使用すれば、前回と変わらない金額でレンタルできそうです。

Dallor公式サイトでの予約方法

ダラー公式

Dallor公式サイトにアクセスします

エリア選択

エリアから予約⇒アメリカ⇒地域を選択します

プラン選択

プランを選択します

営業所選択

営業所と日程を選択します

優待選択

車種を選択し、オプションの下の優待選択へ進みます。優待がない場合はそのまま予約へすすみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はらくらくプランですべて保険はカバーされています。前回のように追加をつけられることはないと思いますが、渡航前にもう一度、携行するクレジットカードの保険を理解する、海外旅行保険に入るなら、レンタカーの保険とどの部分が重複しているか理解することが必要です。

あと、英語もしゃべれたら、なおいいです・・・。

渡航準備はまだまだ続きます。

かわいい子には旅をさせよ。

このブログがこれから留学を目指す方、その親御様のために少しでもお役に立てれば幸いです。
人気ブログランキング参加中です。このブログがためになったと思いましたらクリックお願いします!

アメリカランキング

留学ランキング






これ、買おうかな・・・








-レンタカー, 留学前準備

執筆者:

関連記事

レンタカー

アメリカの大学見学準備編~レンタカー予約 アメリカのレンタカー事情

次はレンタカー予約です。 レンタカー、サクッと予約しちゃいましょう! というわけにも行かなくて。いろいろ調べていると、レンタカーサイトで予約したがチェックインの際保険をさらに上乗せされた、英語がわから …

ABCパーキング

成田空港パーキングの予約~アメリカ留学出発まであと9日

荷物が少ないなら電車でと思っていましたが、さすがに段ボール箱もあるので、車で成田空港まで行くことにしました。パーキングの予約について説明します。 月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コ …

旅行

アメリカ留学まであと14日 何を持っていく?

いよいよ娘のアメリカ留学出発まで14日となりました。DELTA航空の持ち込み荷物制限内でどれだけ持っていけるか、でも寮で邪魔にならない最低限の量で何を持っていくか、優先順位は人によって違うかもしれませ …

書類

アメリカの大学に留学するための、留学生保険の申込書が届きました

先日LINEで申し込みをした、留学生保険申込書が送られてきました。 留学生保険の申し込み   LINEで相談していた保険timesさんから、ネコポスで申込書が届きました。 申込書は、氏名のみ …

RODEO CROWNS

留学に必要なものを買い出しに~アメリカ 大学留学 出発まであと28日~

留学説明会を終え、いよいよ本格的な渡航準備にはいります。娘の留学先は、夏はものすごく暑く、冬は雪が降るほど寒いです。オールマイティに使える丈夫なもの、をテーマに買い物をしてきました。 Contents …

カテゴリー

留学に必要なお役立ち情報一覧

EducationUSA、フルブライト・ジャパン
公的サービスとして、ご自分で留学を実現させる意志のある方を対象としており、主にアメリカの大学・大学院留学希望者への情報提供と相談に応じています。

http://www.fulbright.jp/study/service/index.html

一般財団法人海外留学推進協会は、アメリカなどの海外留学を無料でサポート・無償で支援。大学・高校・語学学校への留学情報や奨学金情報などを提供。

一般財団法人海外留学推進協会

アメリカなどの海外留学を無料でサポート・無償で支援。大学・高校・語学学校への留学情報や奨学金情報などを提供。

https://www.ryugaku.or.jp

海外留学を斡旋・手配・手続き代行。説明会・セミナーを開催。奨学金留学・語学留学・大学留学・格安留学・アメリカ留学・フィリピン留学など。

グローバルスタディ

海外留学を斡旋・手配・手続き代行。説明会・セミナーを開催。奨学金留学・語学留学・大学留学・格安留学・アメリカ留学・フィリピン留学など。

https://www.global-study.jp

NCN米国大学機構

NCN米国大学機構

日本人受入制度は、今年で29年目を迎えるアメリカの大学自身が運営に参加する米国大学進学・留学のためのプログラムです。
これまで6,700名以上がアメリカの大学に進学・留学し、その大多数を占める正規学部生として入学した学生は、95%が卒業し、社会の第一線で活躍しています。http://www.ncn.ac/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc

米国VISA申請はこちらから(学生VISA)

公式 米国VISA申請はこちらから(学生VISA

http://www.ustraveldocs.com/jp_jp/jp-niv-typefandm.asp

ESTAはアメリカへのビザ無し入国の際に必要です。米国ESTA(エスタ)申請日本語申請ウェブサイト 電子認証代行サイト

米国ESTA(エスタ)申請日本ESTA

ESTAはアメリカへのビザ無し入国の際に必要です。米国ESTA(エスタ)申請日本語申請ウェブサイト 電子認証代行サイト

https://esta.asia/

Jasso

JASSO(日本学生支援機構)

経済的理由で修学が困難な優れた学生に学資の貸与を行い、また、経済・社会情勢等を踏まえ、学生等が安心して学べるよう、「貸与」または「給付」する制度です。

https://www.jasso.go.jp/shogakukin/

英語力アップに必要な英会話学校一覧

バークレーハウス

1973年創業。バークレーハウス。4000名以上を留学させた実績のある語学学校です。留学に必要なTOEFLレッスン提供。
日本有数の歴史あるTOEFLテスト対策学校です。

海外への留学前にTOEFL専門学校で対策

24/4ENGLISH

短期間集中(2ヶ月)専用マンツーマン英会話24/4 ENGLISH
全額返金保証付き

【24/7 ENGLISH】英語の勉強に終止符を

トライズ

トライズは、1年で英語を身につけることができる英会話スクールです。学習時間は週3回のレッスンを含め、1年間で1000時間。一般的な英会話スクールと異なり、楽ではないからこそ確かな成果が出ています。

1年集中型コーチング英会話の「トライズ」

スタディサプリ ENGLISH

リクルートの「スタディサプリENGLISH」から新登場した、過去最高のTOEICRスコアを実現する為の本格的プログラムです。
パーソナルコーチプランでは、オンラインでコーチが徹底伴走。忙しい社会人の方や、短期間で結果を出したい方のために、いつ、何をやればいいのか明確にした一人ひとりの学習プランを作成。TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH

関東圏にて、186校の拠点を保有、月謝制で安心価格です。講師はネイティブでおもにCELTA、CertTESOLの英語指導の国際資格を有した人材を採用しています。

入会されていない方でも参加できる公開レッスン実施中!【シェーン英会話】