" />

レンタカー 留学前準備

アメリカでのレンタカー予約 、今度こそ!

更新日:

大学見学の際、レンタカーを借りた時、いらない保険をつけられてしまいました。今度こそリベンジできるのでしょうか?

レンタカー予約はどこで予約する?

前回、大学見学の時、レンタカー予約はレンタカー比較サイトから予約をしました。今回は色々調べた結果、ダラー公式サイトには保険が十分にセットされているプランがあるので、そちらにすれば、現地で保険を追加されないとおもい、こちらで予約することにしました。

公式サイトをみると様々なクレジットカードや、会員優待があります。公式サイトにはありませんが、主人の会社にも優待制度があるのでそれを利用し予約していきます。優待を使用すれば、前回と変わらない金額でレンタルできそうです。

Dallor公式サイトでの予約方法

ダラー公式

Dallor公式サイトにアクセスします

エリア選択

エリアから予約⇒アメリカ⇒地域を選択します

プラン選択

プランを選択します

営業所選択

営業所と日程を選択します

優待選択

車種を選択し、オプションの下の優待選択へ進みます。優待がない場合はそのまま予約へすすみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はらくらくプランですべて保険はカバーされています。前回のように追加をつけられることはないと思いますが、渡航前にもう一度、携行するクレジットカードの保険を理解する、海外旅行保険に入るなら、レンタカーの保険とどの部分が重複しているか理解することが必要です。

あと、英語もしゃべれたら、なおいいです・・・。

渡航準備はまだまだ続きます。

かわいい子には旅をさせよ。

このブログがこれから留学を目指す方、その親御様のために少しでもお役に立てれば幸いです。
人気ブログランキング参加中です。このブログがためになったと思いましたらクリックお願いします!

アメリカランキング

留学ランキング






これ、買おうかな・・・





  • この記事を書いた人

きっちゃん

きっちゃんです。三人の子供がいます。長女がアメリカの4年制大学に留学中です。留学するにあたり、留学までの経緯や準備したこと、入学の実際、大学生活などを母親の目線からこのブログで紹介しています。これから留学したい方、また留学中の方、そのご両親によんでいただけたら嬉しいです。きっと何かのお役にたてると思っています。 そして悩みの多い留学生活です。このブログを読んで、アドバイスや相談などもしていただけたら嬉しいです。コメント大歓迎です。よろしくお願いします。

-レンタカー, 留学前準備

Copyright© 娘がアメリカの大学に留学します~母が経験した娘の留学のすべて , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.