" />

親のおもい

バイリンガールちかさん、ご出産おめでとうございます~あれから19年~アメリカ 大学留学出発まであと19日

更新日:

久しぶりに英会話の勉強を再開しようと、YouTubeでバイリンガールを開いたら、なんとちかさん、ご出産していました!

おめでとうございます!ちかさん

出産の様子をリアルにご報告されてます。

https://www.youtube.com/watch?v=HsOObUBr28w&t=328s&list=PLP6v_XkEGXeqz2tjexJRJOAGcoNVGJby4&index=5

ちかさん、おさるさん、本当におめでとうございます。プリンちゃんの成長もたのしみです!動画をみてあったかーい気持ちになりました。

長女が産まれた日

動画を見て、長女を産んだ日のことを思い出しました。長女は私の大好きな先輩の助産師さん立会いの下うまれました。主人も立ち会いました。うまれたての長女をおなかの上に乗せた感触を動画を見て思い出しました。表情豊かな子で、とってもかわいかったです。

長女が生まれた日古いアルバムを引っ張り出してきました。生まれた日の長女です。

 

 

 

出産後、じいじばあばや家族、友人、みんなが幸せいっぱいの顔で長女を迎えてくれました。あの時の幸福感は何とも言えません。あれから19年、とっても早かった。

出発まであと20日を切りました。
何とも言えない気持ちです。

 

かわいい子には旅をさせよ。

このブログがこれから留学を目指す方、留学させたい親御様のために少しでもお役に立てれば幸いです。

人気ブログランキング参加中です。このブログがためになったと思いましたらクリックお願いします!




  • この記事を書いた人

きっちゃん

きっちゃんです。三人の子供がいます。長女がアメリカの4年制大学に留学中です。留学するにあたり、留学までの経緯や準備したこと、入学の実際、大学生活などを母親の目線からこのブログで紹介しています。これから留学したい方、また留学中の方、そのご両親によんでいただけたら嬉しいです。きっと何かのお役にたてると思っています。 そして悩みの多い留学生活です。このブログを読んで、アドバイスや相談などもしていただけたら嬉しいです。コメント大歓迎です。よろしくお願いします。

-親のおもい

Copyright© 娘がアメリカの大学に留学します~母が経験した娘の留学のすべて , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.